SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

もふデビ★うぉんてっど パート分け

作詞:新谷風太

作曲:大西克巳(Blue Bird's Nest)

もふもふえん【岡村直央橘志狼姫野かのん

 

WANTED!WANTED! にげちゃって!

WANTED!WANTED! つ〜かまんないっ!

(へい! へい! もっふー!)

(へい! へい! じゃっじゃーん!)

 

むずかしぎみステップ じぶんもできるのにな

せのびしたがりハート なんてったって せいちょうき!

衣装でっかいかなって もう着れるよっていって

そでがあまってました 残念でしたやりなおし!?

 

まだちっちゃいまま、とかあなどらないでよね

いい子なだけかな…!? 

止(と)められないチャレンジ

ワガママ したいやいやいやいや〜!?

 

イタズラなココロは(いぇい!)

"こあくま"だよ やっちゃえ! (ふぅー!)

にっこり(いぇい!)どっきり(いぇい!)

さぷらいずだっ♪

本当のキモチが(へい!)

しっぽに出ちゃわないよに (へい!)

ひっそり(いぇい!)こっそり(いぇい!) "作戦かいぎ"しよっ!

 

WANTED!WANTED! にげちゃって!

WANTED!WANTED! ま〜だだよ!

 

あいさつ おはよってハッピー しっかりお仕事きゅーてい一

よそ見したならせーの! とつぜん・もっふもふ!!

イタズラしちゃうのは かまってほしいから…って

そうかな? そうかもね…☆なんて

あくまでアクマかも!?

 

カワイイだけ、とか みくぴらないでよね

いがいと カッコいい! ところをおしえちゃうよ

くら・りらしてきたいやいやいや〜!?

 

こまらせたくないけど(いぇい!)

ほんのちょっぴり こまってね(ねっ?)

ホンネと(いぇい!)ホンキの(いぇす!) かくれんぼだっ♪

ビックリってカンジより (へい!)ドキッとしてほしい(へい!)

みんなが(いぇい!)いうより(いぇい!)

"オトナ”だってこと…!?

 

(へい! へい!)

(へい! へい! デビデビで!)

(へい! へい! もっふー!)

(へい! へい! デビデビな!)

(1・2・3・4 もふもふえ〜ん!!!)

 

わるだくみはやっぱり とくいじゃないけれど

今日はすこし よくばっちゃうよ

 

本当のキモチが(いぇい!)うっかり出ちゃったかも(いぇい!)

えっとね(へい!)やっぱり (へい!) おしえちゃうね

みんなみーんな "だいすき"ってこと!

 

WANTED!WANTED! にげちゃって!

WANTED!WANTED! ま〜たあしたっ!