SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

True Horizon パート分け

作詞:松井洋平

作曲:原田篤Arte Refact

歌:315 STARS【天ヶ瀬冬馬天道輝天峰秀

 

探してるんだ Epic Moments

疑っているわけじゃなくたって
どうしたって天ヶ瀬天道前へ進めないでいた日々の
迷ってた自分を変えてくきっかけを
くれた出会いだったんだ

天道天峰夢が憧れの導く先なら
通り過ぎたあの日々も(あの理由も)
輝きだすから

君がくれたのは 欲しかった答えじゃなくて
果ての見えない True Horizon
追いかけていくんだ
その向こうできっとまっているんだろう
まだ知らない Epic Moments

「笑う」ってシンプルなことだって
簡単な天道天峰ことじゃないのはわかっているさ
だからこそ自分が間違ってないかどうかがわかる
みんなの笑顔

天ヶ瀬天峰違う誰かとも重なってく想い
おんなじ時間の中で(その理由を)
確かめ合うんだ

何度だって今を 君との約束にするよ
未来への一歩 New Startin' Line
創り出していくんだ
誰も感じたことのない感動
その瞬間が Epoch-Making

そうさあの日から 自分は自分のままにただ
抱きしめている Dearest Dream
この胸の本当は 変わらないままでいいんだよ
だから明日へいける
君がくれたのは もっともっと遠くへって Message
果ての見えない True Horizon
一緒に見つけよう
その向こうできっと待っているはずの
まだ知らない Epic Moments

最高の Days!