SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

からふる・とれじゃ〜わ〜るど! パート分け

作詞:真崎エリカ

作曲:桑原佑介

歌:もふもふえん【岡村直央橘志狼姫野かのん

 

「もふっ!ぼくたちでつれてっちゃうよ!」

「ぼうけんにだ〜いぶ!!」

 

(さあ!)

ドキドキハート 向かうよ

キラパパッパ 光るいくうかん 

とびこんでぼくらは夢のかなた

 

もふっとさがせ、とれじゃ〜!

もふっとあそべ、ちゃれんじゃ〜!

 

(ごー!)

いっせーの!でひらけドア よそうなんてまるめてすてて

その目で見てごらん それは、あびる直央志狼まかふしぎ☆

1・2・3でむじゅうりょく ふわり体 ほらまいあがり

たてよこ×みぎひだり 走りぬける 直央かのんからふるれ〜ざ〜び〜む

 

たからものつかまえに いこう

もしも ネオンのなかふあんなら

 

「もふっ!ぼくたちでつれてっちゃうよ!」

「ぼうけんにだ〜いぶ!!」

 

(さあ!)

ビカビカアーチ くぐってその先へ 迷わずすすめ

ゴーアンゴー(いぇす!)ゴーアンゴー(いぇす!)

ドキドキハート 向かうよ キラギラ どまんなか

はでにトラベル いつのまにか笑ってる

はてをこえて どこまでも ぼくらは夢のかなた

 

もふっとさがせ、とれじゃ〜!

もふっとあそべ、ちゃれんじゃ〜!

 

いっしゅんだって気をぬけない おそいかかる あぶないヤツら

「今だ!いっきにとっぱしよう!」

くらりめいろ ぬけだし 次のドア

ひらりとびのるステージ 志狼かのん(ステージ)

どんなサプライズがはじまるの?

「いいぜ!どっからでもかかってこいっ!」

 

(さあ!)

ジリジリひかり てらしたその下で むちゅうでおどれ

ダンスエンダンス(いぇす!)ダンスエンダンス(いぇす!)

グングンゲージ あがれば ムードもさいこうちょう

はしゃぐ ネオンカラー したがえて ぼくらは夢のとちゅう

「たのしいね〜!でも、もっといくよ〜!」

 

ごー!ごー!ちょうせんじょー!

ごー!ごー!えいえいおー!

ごー!ごー!だいせいこー!

 

出口さがしより1つだけ

きみとやってみたいことがあるんだよ

“むねをいっぱいにさせるだいぼうけん”

 

「ホラ!気づいたらあっという間さ!」

「まだ!見たことのないようなせかい!」

「もふっ!ぼくたちでつれてっちゃうよ!」

「ぼうけんにだ〜いぶ!!」

 

(さあ!)

ビカビカアーチ くぐってその先へ 迷わずすすもう

みんなでゴー(いぇす!)ゴーアンゴー(いぇす!)

ドキドキハート 向かうよ キラギラ どまんなか

はでにトラベル いつのまにか笑ってる

はてをこえて どこまでも ぼくらは夢のかなた

おこせミラクル どこまでも ぼくらは夢のかなた

 

もふっとさがせ、とれじゃ〜!

もふっとあそべ、ちゃれんじゃ〜!