SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

Dear you, Cheers!! パート分け

作詞:山崎寛子

作曲:和賀裕希

編曲:イケガミキヨシ

歌:Café Parade【神谷幸広東雲荘一郎アスラン=ベルゼビュートⅡ世卯月巻緒水嶋咲

 

Da・Ta・Dear Everyone
今日は一緒に踊ろう
Da・Ta・Cheers!Everyone
最高の今日に乾杯!

Oh シャンデリアを映し混ぜよう
世界中でいちばんの東雲水嶋Sweet Shake
グラスを持った瞬間 Party's On
交わしあおうか 神谷アスラン天使のまぶしい拍手を

今は迷いも全部預けて
卯月水嶋Enjoyすればいい 【全】as if by Magic
東雲アスラン共に行きましょう 神谷卯月ハートをエスコート
素敵な時間をご用意しましょう

ここへようこそ まるで夢のように
神谷東雲どんなあなたも【アスラン卯月水嶋甘く甘く【全】Decorateして…
ここで待ってたよ 特別なReservation
神谷アスラン水嶋ドレスコード東雲卯月「素直な自分」【全】ただそれだけさ

この手をどうぞ 一緒にリズムにのろうよ
ありのままで揺られたら神谷アスランきっと輝くさ
【全】ここにしかない最高すぎる今日に
乾杯すればきっと Best Day Ever

Oh このあたりでゲームはどうだい
たとえばラッキーなセブンを探そう
LightをOn 照らしたその瞳は
どんなあなたの神谷東雲心を見せるんだろう

愉快な余興は当分終わらない
東雲水嶋その間 日常は【全】忘れて
神谷アスランブレンドしましょう 卯月水嶋ハートをシャッフルして

素敵な時間を飲み干しましょう

ここへようこそ まるで夢のように
アスラン卯月水嶋あなたにどんな神谷東雲物語を【全】紡ぎ あげよう
ここで待ってたよ Special Invitation
アスラン卯月必須のマナーは神谷東雲水嶋「思うままに【全】楽しむ」だけさ

この手とって 一緒に甘さに浸ろう
あなたのその輝きが卯月水嶋今日をキャラメリゼ
【全】ここで出会う最上級の自分に
乾杯しよう Best Smile Ever

Da・Ta・Dear Everyone
今日は一緒に踊ろう
Da・Ta・Cheers!Everyone
気ままにさあ歌おう

Da・Ta・Dear Everyone
もっと一緒に踊ろう
Da・Ta・Cheers!Everyone
最高の今日に乾杯!

Da・Ta・Dear Everyone
自分を好きになっていいのさ
Da・Ta・Cheers!Everyone
そう自由になって
Da・Ta・Dear Everyone
素敵な時間はまだ止まらない
神谷水嶋追加オーダーを【全】ご用意しましょう
まだ踊りましょう

ここへようこそ まるで夢のように
神谷東雲どんなあなたもアスラン卯月水嶋甘く甘く【全】Decorateして…
ここで待ってたよ 特別なReservation
神谷アスラン卯月ドレスコード東雲水嶋「素直な自分」【全】ただそれだけさ

この手をどうぞ 一緒にリズムにのろうよ
ありのままで揺られたらきっと輝くさ
ここにしかない最高すぎる今日に
乾杯すればきっと Best Day Ever

いつかは夜が明けて
夢の時間も解けてしまっても
同じドレスコード
またこの場所で会おう

サビの複雑パート、私の答えはこうですが難解ゆえ間違いあるかと思います。何かありましたらコメントお願いします。