SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

リトルハピネス パート分け

作詞:結城アイラ

作曲:島崎貴光

歌:315 STARS(メンタルVer.)【御手洗翔太柏木翼都築圭ピエール蒼井悠介信玄誠司華村翔真清澄九郎若里春名神谷幸広卯月巻緒姫野かのん舞田類秋月涼北村想花園百々人

 

目覚めはバッチリですか?

Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu
La-ta-ta-ta La…

御手洗気持ちの良いお天気だから
花園鼻歌なんて歌ってる
柏木おはようの鳥もさえずって
華村コラボはいかが?Sing a song

舞田朝ごはんは何にしようか
姫野焼きたてトースト&レモンジャム

清澄君が好きだと言ってたもの

神谷試してみたい …なんてね!

卯月スプーンの上 キラキラと光って【全】(光って)
蒼井楽しげ揺れてる小さなYellow
秋月スライドさせたらあとはもう

都築味わうんだときめき運ぶハーモニー

何でも無い日のはずなのに
何だか心がスキップしてる
若里甘く【全】(甘く)若里爽やかで
少し(少し)酸っぱくて
信玄愛しさで満たされてく

早く君に知らせたいな
早く君に会いたいんだなぁ
ピエール納得しては照れくさい
北村純な【全】(純な)北村気持ちに
笑顔がこぼれてしまう

Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu
La-ta-ta-ta La…

都築予測外の曇り空から
卯月ぽつりぽつんと降り出した
清澄描かれてゆくドット模様
舞田傘はないけど Not so bad!

蒼井雨宿りにどこか入ろう
北村ため息じゃなくてねひと呼吸
柏木今度は君と一緒に来たい

花園場所になるかも …なんてね!

秋月うまくいかない時は無理せずに【全】(せずに)
華村ふらり寄り道 廻り道もいい
都築思いもよらない発見に

御手洗出会えるさ きらめき連れて さあ、行こう!

僕らが息をする数だけ
ストーリーは歩き続けている
信玄甘い【全】(甘い)信玄日もあれば
少し(少し)苦いような
若里悔しさが 頬ぬらしても

顔をあげてみればほらね
心配しているまなざしが
姫野あることを忘れないで
神谷優しい【全】(優しい)神谷気持ちを
いつでも大事にしたい

(柏木)秋月北村空も次第に泣き止んで
御手洗蒼井(舞田)太陽が街を明るく包んで

清澄花園何でも無い日のはずなのに
卯月姫野何だか心がスキップしてる
都築華村それは【全】(それは)都築華村何気ない
信玄神谷今日の【全】(今日の)信玄神谷シアワセに
ピエール若里心が振り向いたから

早く君に知らせたいな
早く君に会いたいんだなぁ
納得しては照れくさい
純な(純な)気持ちを
ずっとずっと大事にしよう

Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu
La-ta-ta-ta La…

こぼれた笑顔はハピネス

 

最後の方の翼と類はどうやっても聴こえなかったけれど、バランス的にはいなきゃいけないのでねじ込んだだけです。