SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

なんどでも笑おう パート分け

SideM Ver.はこちら

 

作詞:モモキエイジ

作曲:BNSI(佐藤貴文)

歌:THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!

765A【天海春香如月千早星井美希

346【島村卯月渋谷凛本田未央

765M【春日未来最上静香伊吹翼

315【天道輝桜庭薫柏木翼

283【櫻木真乃風野灯織八宮めぐる

 

いつまでも なんどでも 笑おう
未来まで 照らすくらい

天海ねえ 笑って
島村春日未来まで照らすほど
天道櫻木ぼくらならできるさ
【全】We all smile! Smile!

春日きっかけは何だったかな?
島村あの日見た輝き
八宮精一杯走り続け 星井見た景色

【全】(Smile! Smile!)

如月桜庭迷いと不安の先に
渋谷桜庭見つけたタカラモノ
【全】そこにある全部 全部
愛おし過ぎる笑顔

天海天道道はそれぞれ違うけれど
本田柏木目的地はきっと一緒なんだ
最上桜庭精一杯に輝いたら
【全】最高の奇跡

さあ 笑って
歌おう 歓びの歌
きらめいた希望は
永遠だから

ねえ 笑って
それだけで大丈夫
どこまでも行けるさ
We all smile! Smile!

渋谷風野はじまりは何だったかな?
本田伊吹忘れない あの瞳
最上風野期待と不安の先に春日櫻木導いて

星井天道光の中でいっしょに
島村柏木描いた物語
桜庭八宮ただの思い出なんかじゃない
【全】勇気をくれた笑顔

如月桜庭今 ここに自分がいる奇跡
天道櫻木奇跡のままで終わらせはしない
伊吹柏木つなげてゆこう この笑顔を
【全】次の時代まで

さあ 笑って
ちゃんと愛を伝えよう
自分の言葉でいいんだ
「愛してる!」

ねえ 笑って
未来まで照らすほど
ぼくらならできるさ

天海そうだ!
【765A】いつまでも なんどでも
【全】笑おう みんなで

【346・765M】今日これまでの全ての愛
【346・765M】一つだって忘れやしない

【315・283】今日これからの全ての“I”
【全】タカラモノ抱いて 歩いてく

さあ 笑って
歌おう 歓びの歌
きらめいた希望は
永遠だから

ねえ 笑って
それだけで大丈夫
どこまでも行けるさ
We all smile!

いつまでも なんどでも 笑おう
未来まで 照らすくらい
いつまでも なんどでも 笑おう
どこまでも 行けるはずさ

ラララララ…