SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

VOY@GER パート分け

作詞:烏屋茶房

作曲:井上馨太(MONACA

歌:THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!

765A【天海春香菊地真四条貴音

346【塩見周子新田美波久川颯(表記統一の為346とさせてください)

765M【高坂海美白石紬望月杏奈

315【鷹城恭二黒野玄武古論クリス

283【有栖川夏葉黛冬優子浅倉透

 

【315以外】「この空の向こう側には どんな世界が待ってるの?」
溢れ出した胸の鼓動で 眠れない夜に

【283・鷹城水平線の向こうの方へ
【765M・古論流星を追って伸ばした手
【346・黒野さぁ、立ち上がって走り出したら
【765A】旅に出よう、私と
天海遠くまで遠くまで
【全】輝きを追いかけて

【346】好奇心のライト灯して
君と描いた航路をゆこう
【765A】溢れ出した胸の鼓動の
加速装置に乗って

【283・鷹城星屑みたいな可能性から
【283・古論星座を繋いだ道標
【765M・黒野迷いも不安も今はないよ
【765M】振り返る輝跡

四条夜空の瞬き 塩見今確かに
白石指をかすめたきらめき
浅倉準備はできている 菊地久川君も私も
高坂有栖川飛び出そうよ さらに

【全】キラキラなんて言葉じゃまだ足りない
星よりももっと眩しく
【765A・346】アイは時代を未来を拓く光になる なれるから

【765M・283】その目を離さないで 私と行こう、今
【全】限りない願い抱いて

天海飴色のレコード鳴らす
久川歌うように星が揺れる
有栖川溢れ出した胸の鼓動の
高坂リズムに乗っかって

菊地木星の雲 ステップ踏んで
望月土星の輪っか ステージにして
いつかみた流星を追い越して
新田君を連れてくよ 輝きの先

【315】We are the travelers
黒野太陽系を今旅立つ
鷹城僕らはそう光になる
古論思考自体変わるぐらい
【315】まばゆい世界届けたい
Across the Universe
鷹城星の海を切り開く
古論アイがほらじきに
黒野巻き起こすさ【315】シンギュラリティ

四条塩見何億光年だって
菊地高坂君となら行ける、きっと
久川白石浅倉無謀な夢を見て、叶えたいよ全部
望月銀河を超えて【315】(もっと遠くへ)
新田有栖川宇宙を超えた先へ

天海I must go 君と見た夢の続き
望月白石古論I must show 君を連れて行く光
菊地四条鷹城I must see 誰もまだ知らない先
黒野有栖川君のアイが私を照らしてくれるなら

無限大なんて言葉じゃまだ足りない
君とならもっと遠くまで
アイは時間も次元も超える光になる
見ていてね

天海塩見望月浅倉君と確かめに行こう 輝きの先まで
果てしない希望の中へ

【765M】水平線の向こうの方へ
【283】流星を追って伸ばした手
【346】さぁ、立ち上がって走り出したら
【765A】旅に出よう、君と
【全】遠く遠くまで