SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

Dramatic Anthem パート分け

作詞:松井洋平

作曲:本多友紀Arte Refact

編曲:Nika Lenz(Arte Refact

歌:DRAMATIC STARS天道輝桜庭薫柏木翼】&S.E.M【硲道夫舞田類山下次郎

 

「手に入れた物はないか?」
桜庭舞田何時だって自問自答していないかい?
偶然の結果
葛藤の対価
代償の帰結が人生じゃないさ

DRAMATIC STARSもう、未定にはしない
【S.E.M】合理性より期待
【全】そう、見ていたい未来を諦めたりしてはいないか?

Let's seize the day! 冗談じゃないぜ
過ぎてった時間を否定していくよりも
Let's seize the day! その理由-りゆう-に
“ワケ”とルビを振って今を楽しもう
しれっと靭(しな)やかにDancing 謳(うた)ってDramatic Anthem

天道証明しようか?出来るってことを
柏木舞田境界線なんて飛び越えればいい
桜庭山下変化っていう理性批判も 自由にしていい感情
【全】無意識の最深部でRendez-vous

【S.E.M】想定にない希望
DRAMATIC STARS肯定していく理想
【全】そう、手にしたい想像を実証していけばいいのさ

Let's seize the day! 後悔がないって
そんな世界観を仮定しているよりも
Let's seize the day! その理由-りゆう-に
“ワケ”とルビを振って今を楽しもう
チケットなんて無いTrain
飛び乗ってWe gotta take a journey.

Dramatic! Anthem!

連鎖する
記憶と
パズル
DRAMATIC STARS何度も当て嵌めてはピースを探そう

分断する
思考の
キャズム
【S.E.M】想いで乗り越えようと答えを探そう

DRAMATIC STARS今日めぐり逢う鼓動
【S.E.M】情熱に鳴る鼓動
【全】特別になる鼓動の価値は君が決めていくのさ

Let's seize the day! 楽しもうぜ
過ぎてった時間の先にある未来を
Let's seize the day! その理由-りゆう-に
“ワケ”とルビを振って今を生きていこう
【S.E.M】期待をしたっていいんじゃないか
DRAMATIC STARS理想を抱きしめていたっていい
【全】しれっと靭(しな)やかにDancing 謳(うた)ってDramatic Anthem