SideMパート分け記録

自分のためのパート分け きまぐれ なにかありましたらコメントください

Face the World パート分け

作詞:Safari Natsukawa

作曲:Zeyun・星野孝文

歌:C.FIRST【天峰秀花園百々人眉見鋭心

 

最高の仲間と 最高の音に乗って

song, song for you

 

運命が僕らをそう、導いてんだって

才能は 向かうべき場所へと向かうんだって

 

そう we are

出会うためずっと 歩いてきたなら 奇跡だね

a course in miracles yeah...

 

high pressure, frustration

自分の弱さ認める強さと 戦って泣いて怒って

渦巻くbadな時間もいつかはbe alright

 

僕らは出会うべき運命で

同じ夢を抱き ここに立つ

今の自分にyes!さあ、勇気を!

 

Face the World

そらさないで 世界と向きあおう

未完成の未来だから 夢がある

壁なんて 強い言葉のパワーで 振り払い

止まんないで 駆け抜ける感動 もっと

あなたとともに

 

yeah,遥かな記憶 誰かの声を聞いた

僕らが感じた あの希望

何かがきっと(yeah)待っているって(yeah)

ほら(feel up, feel up, feel up)

あの時(feel up, feel up, feel up)

確かな未来を 見た気がしたから

 

僕らは出会うべき運命で

同じ夢を抱き ここに立つ

そして世界にyes!さあ、勇気を!

 

Face the World

物語は 光の待つ方へ

進んでく 1秒さえ 無駄にしない

限界を 超えたいと願うたびに 怖くても

止まんないで 信じ抜くdreamers きっと

僕らはいつか 何かを変える yeah

 

僕らはいつも前だけを見る

受け取る愛を力にて

そして世界にyes!さあ、勇気を!

 

Face the World

そらさないで 世界と向きあおう

未完成の未来だから 夢がある

壁なんて 強い言葉のパワーで 振り払い

止まんないで 駆け抜ける感動 もっと

あなたとともに

 

未来、希望、僕ら分かち合う

絆、光、

 

限界を 超えたいと願うたびに 怖くても

止まんないで 駆け抜けるdreamers きっと

僕らは超える